2022年09月18日

9月19日大阪公演について重要なお知らせ

舞台「文豪とアルケミスト 嘆キ人ノ廻旋」
9月19日(月・祝)大阪公演に関する重要なお知らせ

平素より舞台『文豪とアルケミスト 嘆キ人ノ廻旋』に多大なるご高配、ご声援を賜り、誠にありがとうございます。
現在、大阪・森ノ宮ピロティホールにて、舞台「文豪とアルケミスト 嘆キ人ノ廻旋」の公演を行っておりますが、大型の台風14号が近畿地方へ最接近する予報となっているため、明日の公演は、台風の影響を加味し、以下の対応と致します。

1. 開演時間の変更
遅い時間から台風の影響が強くなるという予報を受け、より多くのお客様にご観劇いただけるよう、各公演時間を早めての実施とさせていただきます。

【公演時間】
<昼公演>2022年9月19日(月・祝)12時30分開演 → 11時30分開演
<夜公演>2022年9月19日(月・祝)17時00分開演 → 15時30分開演
※客席開場は、開演60分前の予定でしたが、開演30分に変更させていただきます。

2. 昼公演へのお振替対応
夜公演のチケットをお持ちのお客様には、昼公演への振替対応を実施させていただきます。
また本日21時より、先着にて公演の振り替え申し込みを受け付けます。席数に限りがあるため、残席が埋まり次第、受け付け終了とさせていただきます。
20時30分迄に公式ホームページと公式Twitterにて、申し込み受け付けのURLを発表致します。


3. 夜公演チケットをお持ちのお客様への払い戻し対応
交通機関の運休によりご来場が困難、もしくは昼公演への振り替えも難しいお客様には、チケットの払い戻しをさせていただきます。
詳しくは後日発表いたします。


<ライブ配信について>
ライブ配信については、予定通り実施致します。またライブ配信の開始時間も、開演時間同様変更になりますので、ご注意下さい。

<物販について>
開演前の物販は予定通り、開演90分前から行います。
しかしながら、終演後の物販は中止とさせていただきます。開演前にご利用いただくか、ECショップをご利用ください。


ご来場が難しいお客様に対するリピーター特典につきましては、追って発表致します。


最後になりますが、大型台風の接近となっております。
必ず無理をせず、ライブ配信も含め安全な方法でご観劇いただけますようお願い申し上げます。
皆様のご安全をお祈り申し上げます。

何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

2022年9月18日
舞台「文豪とアルケミスト」製作委員会

posted by 文劇5 at 18:13| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: